selector infected WIXOSS 08話「あの契は虚事」

ついに最大の謎の1つが明らかになってしまいました…。

勝負に3回負けると願いがマイナスになってもっとひどい目に合う、
じゃあ勝ち続けて無限少女になって
願いを叶えることが唯一の希望だったのに、こんな事になってしまうとは。

カード化されてしまうところまでは、1,2週前から
何となく予想された最悪の展開の1つではありましたが
そのままルリグが入れ替わって入ってくるなんて誰を信用すればいいんですかこれは。

花代さんの言い方を見る限りルリグの状態でも前の記憶は残っているみたいだし、
そもそも3回負けたらどうなるかを教えてくれない時点で信用しちゃいけなかったんです。
タマも同じように理解してやっているのかは微妙なところですが
このまま一度離脱した一衣が遊月ルリグと一緒に再登板、るう子に挑むとなると状況は最悪です。

勝って一発逆転の願いを叶えられるわけじゃないし
この状況からハッピーエンドに持っていける方法が全く無いのに、るう子はどうするのか・・・。