ブラック・ブレット 02話「狂気の仮面」

第1話でも登場した仮面の人の
イニシエーターである小比奈もついに登場。
延珠・蓮太郎ペアの最大の敵となりそうな雰囲気ですが、
碧ちゃんボイスの小比奈は無邪気な残酷さが表面にありつつも
どこか憎めない感じがします。

それから今回は他の民警と
そのイニシエーターたちも少しだけ出てきましたが
そのまま戦場歩けそうな男たちと隣に
10歳くらいの女の子が1人につき1人並んでる光景は
なかなか慣れるまで変な感じがします、犯罪的な。

さらにイニシエーターにはなっていない、
いわゆる"呪われた子供たち"も何人か登場してセリフもありましたけど
この子たちは可愛い子が多いような気がします。
そりゃああの謎のおじさんも世話しますよ。うんうん。