ブラック・ブレット 08話「境界線の石碑」

今週は最終話に向けての最終決戦前の休憩という感じでしょうか、
もう完全にティナ回でした!

先週から正式に主人公サイドに加入したティナですが
さっそく今週は延珠ともしていないようなデートをクリアしてしまうとはさすが序列・元98位です。

好きに使ってください発言など、
計算なのか天然なのかこちらが戸惑うセリフも多いですがそれもティナの魅力ですね。
お陰で今回は特に延珠の影が薄くなってしまったので次回は2人とも頑張って貰わないと。

あとそれから片桐姉妹のところに尋ねた時、
蓮太郎がバカにされたらちゃんとティナは怒ってくれたところが嬉しいです。
こういう小さなポイントって大事です。

片桐妹の弓月とのバトルでは、超遠距離からの狙撃だけではなく
近接戦闘も意外とできることが証明されましたし今後のバトルでの活躍にも期待できそうです。