無彩限のファントム・ワールド 05話「特異能力が使えない!」

今週は小糸回。

そして2週ぶりに、久瑠美ちゃんが本編に登場。
主人公たちとも正式に出逢いました。

これでメインキャラは一通り揃ったことに。

一人だけ年齢が離れている久瑠美ちゃんを
どう主人公たちのチームに巻き込んでいくのかと思っていたのですが
まさかの主人公ではなくが半ば断れない空気を作ってから半強制的に参加させてしまうなんて。

肝心の久瑠美ちゃんはどうやら本当は断りたい雰囲気で
普通のキャラなら不登校になってもおかしくないレベルなので
早めに楽しい思いをさせて逃げられないようにしておくと良さそうですよ舞さん。

そうそう、担当回だった小糸はどうやらデレたようです。