最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 11話「ゴースト 〜入浴の幻〜」

次回で最終話というタイミングながら、ついに来ました温泉回!
もちろんメインキャラは全員参加です。

これまでの話でデレかけてはいるものの、
しっかりツンな部分が残っているところに美月の良さが残っていて良いですね。

アニメ「妹ちょ」と言えばそのまま流すわけにはいかないので規制も多い作品ですが
温泉回では逆に通常の深夜アニメでは温泉回に多く見られる"謎の光"や異常に多い湯気が無く、
湯気が一般的な常識の範囲内の濃度でした。

その状況に、美月日和雪那だけではなくしっかり萌亜も居て
十分に平均以上の温泉回だったように思います。

今回の話のラストで根子が言ったように、
雪那は羽目をはずしすぎて夕哉を攻めたあげく、
最後にはせっかく美月が貰ったどら焼きまで何故か持っていくという事までして
美月が可哀想です…、はやく新しいどら焼き買ってあげないと!

次回はついに最終話。
これまで怪しい行動を取り続けていた根子がそろそろ動き出しそうな気配です、
そしてサブタイは「さよなら日和ちゃん」。もう最終話なのが寂しいです。

ところで今までもスーパーでよくすれ違っていた幼女…との親子が
ここに来てさらに登場頻度が上がっているような気が。