最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 09話「バトルヒーター&料理の鉄人」

先週の流れからそろそろ何か良くないことが起こるのでは無いかという気配もありましたが、
全くそんなことはなく、驚くくらい平和的な話でした。

Aパートのこたつシーンなんて
今までに無かったくらいゆったりとした時間が流れ、日常アニメのようでした。
しかし兄貴は美味しいところをしっかり見ていきましたけど、ね!
見事な縞々でした、はい。

日和も今回はいつも以上に調子良さそうな感じで
美月が一瞬迷ったりするとすかさず入り込むことに専念していました。
今までなら入り込んだらそのまま全部やっちゃうのが日和だったのにどうしちゃったんでしょう。

そして今回のポイントは衣装です!
美月はエプロンって言ってましたが、
かなりメイド服テイストなその衣装は美月によく似合っていました!
これは1話でいいのでもっとコスプレ回とかあっても面白いんじゃないでしょうか。

日和の目的である扉までの階段もかなり積み上がってきましたが
そのまま順調に進むのか、それとも・・・。