最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 10話「神前美月は静かに暮らしたい」

先週の話を見ていると美月日和の仲は
凄く良くなっているような気がしたのですが
まだそこまでは接近してなかった、のでしょうか。

それでもこれまでの生活と日和の一時家出をきっかけに
今度こそ美月との仲は深まったはず!

TST消失もTSTの形状チェンジ+規制オブジェクトの変更という
2つの意味でひどいオチでしたが、
一体メタルっぽいTSTとはどんなデザインになってたんでしょうか…。
結局元の形状に戻してもらいましたが気になる。

そんな調子で今度こそ物語はラストスパートに、と言いたいところですが
どうやら次週はこのタイミングで温泉回が来そうな気配です。
萌亜など登場機会の少ないキャラも加えてのフルメンバーですね。