凪のあすから 08話「たゆたう想いのさき」

前回の話は光とあかりの2人で壮絶な海からの脱出劇でしたが
今週はぬくもりの感じる良い話でした。

普段は大人しいイメージの美海ちゃんだけど
しっかり自分の意思を持ってるし主張するし、
それでもすごくしっかりしてて一生懸命で、そして可愛い。
ヒロインとして見ても美海ちゃんは
他の娘に引けをとらない魅力を持っているのは間違いないです!

光のエナが乾いて干物になりたくない、って話をちゃんと聞いていて
重いはずなのに自分で海水を汲んで朝から1人で用意してくるなんて
もうなんか感動すら覚えます。そして可愛い。

今回は登場しなかったさゆが歳相応の子供っぽいキャラなだけに
美海ちゃんの大人っぽい雰囲気は回を追うごとに魅力が増しているようにみえます。

まなかちさきもいつもと違ったオシャレな服でいつも以上の可愛さがありましたが
こちらはこちらの問題が進展した時に本当の可愛さが見られる事を信じて
今はまだもう少し見守りたいところです。

それにしても「凪あす」はどのヒロインも目が綺麗で可愛いです。