俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 07話「1 清羅出撃 2 清羅、服を脱がさないで」

ついに表ランキングとの対決が始まったわけですが
まずは何なんですかあのカラスとか何とか言う先輩は!
やっと出てきたと思ったらもう居なくなってましたよ。

そんな事は置いといて対決ですが、
それぞれのヒロインの特徴が短時間に凝縮されていて
なかなか上手い内容だったように思います。

ゆらぎは可愛い方向から出るとちょっと怖いのでこっちに向けられるのは怖いですが
普段から鍛えているだけに見事な演技力。
謳歌もあの日以来、唐突に出てくる恥ずかしさが溢れて結果は残念だったものの
小凪ちゃんを攻めるあの連続技とアピールは謳歌にしか出来ないです。

ふらのさんは結果いつも通りでしたけど、
絢女に貸しを作って何を企んでいるのでしょうか、恐ろしい子です。
本当にシリコンだったとは・・・。

ふらのとはまた別の方向で恐ろしさを感じるのが清羅さんです。
一体どこまで分かってやっているのか分からないだけに怖すぎです。
清羅さんは本当は何者なんですか。

役には立ちませんがやっぱり最後はショコラですね。
たまに腐っていたり突然の商売を初めたり謎の行動も多いショコラですが
そのショコラの安定感は魅力的です。
そろそろヒロインらしいアピールも欲しいところ、ですが難しそうですね。