ガリレイドンナ 07話「ソルトフィッシュ」

サブタイのフォントを見ただけでも良くない予感は感じていたのですが
先週までの2話のような犠牲が出なかっただけまだ良かったです…。

とは言っても、ここまでギリギリの戦いながら頑張ってきた金魚…じゃなくてガリレオ号が
ほとんど反撃出来ないまま落とされたのは悲しいです。
…だけど、グランデロッソは今回ずっと関西弁モードでしたね、
あれはあれで久野さんボイス効果もあって、なかなかアリなんじゃないかなと。

水中戦なら金魚強くなるんじゃないかと期待していたのですが
そんなに簡単に行くはずもなくアサルトモードでも対抗できないとなると
これはメカで戦うアニメのルールに則って、
パワーアップしたガリレオ号が来週までに出てくることに期待です。
修理もしないといけないし、星月ちゃんなら1周間あればやってくれるはず!

そんな星月ちゃん待望の日本へとついに行くことになった次週の話が楽しみです。
ずっと待ってました、星月ちゃんとガリレオ号!

そして神月の料理スキルがアップするかは今後の注目ポイントになりそうです。