ガリレイドンナ 10話「時空金魚 」

前回の続き、後編です。

どれくらいの日数を向こうで過ごしたのかははっきりとは分かりませんが
短期間の間にガリレオ・ガリレイさんが星月の事をあそこまで想って来るとは…要注意です。

スケッチのあのポエムもそういう経緯で書かれたものだったとは、
それを時空を超えて星月が読んでくれた、ということですね。
ガリレオ・ガリレイさん、2話限定登場なのになかなか良い思いしてるような。
もう逢えないですけど。

先週その無事が明らかになったピッコロッソをプレゼントしてあげたので
そこは我慢していただくとして。

せっかく現代に戻ってきてガリレオ号の再発進に成功したのに
あっさりと再び落とされてしまいグランデロッソの安否も心配なところです。
グランデロッソも大事なメインキャラなので次回ちゃんと修理してもらえますように。

それはそうとシシーニョさんはいつもいいところで活躍するので
葉月との関係も次回の注目ポイントになりそうです。
無駄に格好いい雰囲気なんですよね、シシーニョさん。

次はついに最終回。
サブタイトルは「ガリレオジャッジ」、ということで
インターポールも到着しそのまま裁判な展開になるそうですが・・・。