ロウきゅーぶ!SS 03話「パラダイム銀河」

第3話です。

今回は第2期始まってからの本格的な試合がついに見れました。
急ごしらえのチームに関わらず銀河の指導も合ってなかなかの強敵で
元からのコンビネーションと仲の良さを感じます。
ミミなんて日本に来たばかりなのにこれだけ溶けこむとは恐ろしい子

の可哀想なくらいの勘違いシーンを挟みつつ、Bパートでは智花の誕生日。
本当はここはじっくりと時間をかけて楽しむべきところなのですが、
1期のオリジナル部分の兼ね合いもあって少しシンプルになっていたりします。
しかし、ひなたちゃんを始めとしたみんなのアシストもあって
すばるんの膝の上に乗るというかなり危ない状況を作り出され、
もっかん良かったね、というよりすばるん許さんの感情が抑えられないです!!

スクープショットの話も再び登場しましたし、
なかなかのスピード展開で進行していますのでこれからの展開にも目が離せないです。