ロウきゅーぶ!SS 02話「フライング決闘!」

第2話です。

前回のラストで登場したミミですが
驚きのスピードで馴染み、さらに転校まで完了させ、
ついでにバスケまで初めてしまうという早い展開でした。

その影響もあり一瞬は紗季回かと思ったのですが
やはり今回のメインは5年生チームの結成でしょうか。
驚きのスピードで5人のメンバーを集めてしまいましたが、
それぞれも弱くは無いので今後の成長に注目です。

もちろんこれまでずっと練習して試合もしてきた
6年生チームが今ここで負けるはずないですけど!
そんな成長したメンバーの力を感じることが出来る良い試合でした。
それぞれの連携はもちろん、積極的に高さを活かしてシュートしていく愛莉
圧倒的に成長しているひなたちゃんの華麗な動き。見た目も実力も最強です。

一方のコーチである昴は、コーチとしての働きよりも
小学生…紗季との危ない写真を回収することの方に全力を出しておられましたけど・・・。
ああ、試合前のそれぞれの一言アドバイスはとても良かったと思いますよ。