断裁分離のクライムエッジ 10話「―スタンディング・ベイベーション―」

OPで少しだけ毎回映っていたあのキャラクター、エミリー登場回ですよ!

見た目は純粋に小さいので祝ちゃんがお姉さんしたくなる気持ちはとても分かります。
しかし普通の見た目通りの子とはエミリーは違うので
デレさせるまではまだまだ苦労しそうです。

それどころか戦闘でもかなり強いので
さっきまで堂々と女子トイレに侵入していた切くんを泣かすことにも成功。
小さいからって子供扱いしちゃダメですね!
これは精神的なダメージもかなりのものになったはず。

でも戦闘では容赦ないエミリーも笑えばちゃんと可愛いですので
祝ちゃんには次も頑張ってアタックして貰いたいところです。

そんな色々と油断できないエミリーの活躍とは別に
今回はこれまでと比べてもかなり多めに祝ちゃんがサービスしていたように思います。
前回のラストで切くんが調子にのった反動でしょうか。
サービスしつつもとても可愛いので祝ちゃん凄いです!次も期待してますよ。