俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 09話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」

黒猫の突然の別れる展開からの続きなわけですが
さすがに京介があれだけ思いっきり落ち込むと
普段あれだけ突っかかってくる桐乃もこうなってしまうんですね。

しかも今回はずっと兄のために頑張る桐乃だったし
これが本当の魅力というやつでしょうか。
京介のこともアニキと言ったり、京介と呼び捨てにしたりと
そのあたりもなかなか妹なヒロインとしてのオーラを感じました。

黒猫も前回までの2話と比べると抑えていますが
桐乃に配慮しつつも上手い距離感を保っているように見えます。

さて、ついにデレに入ってきた桐乃は
次回以降どこまで行ってくれるのかすごく楽しみになって来ました!
サブタイにウェディングドレスとか入ってますし、どうなる桐乃。