フォトカノ 09話「恋の果たし状」

今回はののかルートです。

他のヒロインと比べても最も活発系担当なののか
同時に新見さんに続く幼なじみポジションでもありますが
幼なじみキャラとしてはそこまで推さずに
スポーティー系を活かした大胆さが目立ちました。
なんであすかあの水着で手ブラって!

だっつんが今回も比較的おとなしかっただけに
あの1回の手ブラのインパクトが大きいと言うかおかしかったです。

それがののかの魅力であり武器という事なのですが
もう少しギャップとして弱みを見せるシーンを大きく取ってもよかったかも。

でも1話でよくこれだけの内容を組み込みましたね。
普通にやれば4話くらい使えたんじゃないでしょうか。

というわけで、次回は…ついに来ました舞衣ちゃんルート!
舞衣ちゃん回を楽しみに毎週見ていたと言っても過言じゃないくらいだったので
今から次回の放送が楽しみです。