<新番組> カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 01話「はじまりの物語」

始まりました、第1話。

アクションはかなり多めなので戦闘シーンとかはある程度楽しめるんじゃないでしょうか、
ストーリーについても第1話を見てから作品のあらすじを見ればそこまで難しい設定では無いと思います。

この作品にはキャスト面でも期待している作品なのですが、
第1話から結構主要なキャラクターが登場してました。妹は声のみでしたが。
キャラクターデザインも悪くないし安定して楽しめそうな予感がします。

今回の第1話ではオープニングもエンディングも無かったのは残念でした、
第2話ではOPもEDにも注目です。