TARI TARI 02話「集ったり あがいたり」

2話です。

時間掛かるかなと思ったけど意外と順調に合唱部が認められた裏には色々とありそうなので
それはこれから明らかになっていくのでしょうか。

その合唱部もモブにしか見えない部員が結構な人数揃っていたのに驚き、
結局本番でステージに立ったのはメインキャラ、ヒロインたちだけですが
障害が多い割にはサクサクと進行したので見やすかったです。

その分まるで今回で最終話のような雰囲気でしたが
3話以降はさらに3人の距離がグッと縮まるのでむしろこれからが本番です!

そのヒロイン3人ですが来夏はどうやら弄られポジションのようですね。
和奏も1つで良いと言ってたケーキを3つに変更してくるあたりノリは良さそうなので
これからの変化に期待できそうです。

あと、とりあえず今回の事件はどう考えても校長が悪い。