「RO-KYU-BU! LIVE DVD」届きました!

アニメ「ロウきゅーぶ!」のBlu-ray・DVD初回版の
全巻購入応募券で手に入れることが出来るRO-KYU-BU!のライブDVDがようやく届きました!



このライブDVDは当初は5月中旬頃発送予定だったのですが
その後二度の延期(理由は不明)の結果、6月下旬発送となったものの
最も早い人でギリギリの6月30日に届いたと報告があったというファンをかなり焦らしたDVDでもあります。
私のところには4日頃に届きました。

DVDの収録内容は昨年開催されたライブツアー3日目の品川でのラスト公演の模様が収録されていて、
他の2回の公演よりも1曲だけ多く歌われています。
収録時間は136分とさすがにノーカットでフルでは無いもののほぼ全てが収録されています。

再生するたびに盛り上がることが出来る最高のライブなので
是非ともアニメ第2期シリーズと2ndライブツアーに期待したいです!