2012-07-09から1日間の記事一覧

<新番組>輪廻のラグランジェ season2 01話「おかえり、鴨川!」

前回が1期総集編なので今回から1話スタートです。この1話自体は先月に先行配信があったのでその時に見ていたものの オープニングとエンディングは今回はじめて見たのですが なんですかこのエンディングの「ジャージ部魂!」のインパクトは!よくわからないけ…

<新番組> この中に1人、妹がいる! 01話「見知らぬ妹からの声」

第1話です。まさか第一妹候補の心乃枝がここまで積極的なキャラだったとは驚きです、 1話の段階であそこまで接近してくるとは今後が怖い。 雅も勢いがあれば何でもしちゃいそうなタイプですけどこっちの方がデザインも好みかも。あとの3人も一応出てきたけど…

<新番組> ココロコネクト 01話「気づいた時には始まっていたという話」

1話です。Aパートは先行配信で見ていたのですが 伝統的な入れ替わりでもきちんと期待に答える行動を取ってくれる太一は何度見てもナイスです。 愛生さんボイスの伊織は親しみやすい性格なので 太一と入れ替わった時のギャップがなかなか楽しめます。これから…

TARI TARI 02話「集ったり あがいたり」

2話です。時間掛かるかなと思ったけど意外と順調に合唱部が認められた裏には色々とありそうなので それはこれから明らかになっていくのでしょうか。その合唱部もモブにしか見えない部員が結構な人数揃っていたのに驚き、 結局本番でステージに立ったのはメイ…

<新番組> カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 01話「はじまりの物語」

始まりました、第1話。アクションはかなり多めなので戦闘シーンとかはある程度楽しめるんじゃないでしょうか、 ストーリーについても第1話を見てから作品のあらすじを見ればそこまで難しい設定では無いと思います。この作品にはキャスト面でも期待している作…