ギルティクラウン 15話「告白 sacrifice」

前半は祭ちゃんのメインヒロイン度がどんどん上がってきて
ついに時代が追いついたのか思うくらいといい流れだったのに
なんですかあの扱い、絶対にやってはいけないあの祭の扱いは。

しかもその原因があの缶切りのせいってのが許せない。
幼馴染で便利な回復要員で集のことも好きっていう
絶対に最後まで頑張ってもらわないといけないポジションのヒロインなのに
最終話もまだ先のこのタイミングで退場させるとか何考えてるんですか。

綾瀬と並んで好きだったヒロインだけに残念でならないです。
どうしても退場させたかったならもっと祭のための祭回を放送してほしかったです
何か救済をしてください。