ハイスクールD×D 05話「元カノ、倒します!」

今回でまずは一区切りということで
ようやく一誠の能力の解説がされ、そして使える主人公になってきました。

アーシア救出のバトルということで
先週までの内容ほど小猫ちゃんメインのシーンが見られませんでしたが
まぁ今回はアーシアに譲りましょう。
謎のピンポイント規制にすごく違和感ありましたけど
小猫ちゃんもチラチラとサービスしてましたし。

というわけでアーシアもやっと正式に仲間になり
メインメンバーは全て揃い、第一章(前編)の終わり、そして次から第2章(後編)ってところですかね。

パーティの戦闘力も上がって来ましたし次はもっと派手なバトルが見られそうです。