妖狐×僕SS 03話「ほんとうの契約」

第3話です。

ついに学園パートですよ、制服ですよ!凜々蝶さま制服Editionですよ!
いいですね素晴らしいです、制服は安心します。
いつも何か食べているカルタも通っていることですし学園パートは何かと楽しそうなので
今後も大事に見せてもらえれば嬉しいです。

そしてあの変態双熾をついに契約解除、解雇することに成功…!
よしこれで大逆転を・・・とか考える時間もなく意外とあっさり復帰。
まぁあの男2人組への一撃はファインプレイとも言えるので今回ばかりは許してあげます、
凜々蝶様の優しさに感謝することです。
でも定期的に解雇するとあのストーカー双熾を上手くコントロールできそうな気がするので
今度凜々蝶様に助言しておきます、どうだ参ったか!

というわけで次回はまた凜々蝶様の新しい私服姿が見られるようです、楽しみです。