ハイスクールD×D 03話「友達、できました!」

今回からはアーシアが登場!

シスターということで主人公サイドとの相性はよくないのですが
最初の出会いのお陰でアーシアは別ということで
かなりの好感度と信頼を得ることに成功しているみたいです。

そんな初登場をアシストするかのように再会したときに
服だけやられてサービスしてくれるなんて視聴者想いですね。

そんなアーシアがメインな今回の第3話ですが
こっそりと小猫や他のキャラの能力も説明されました。
無表情でハイパワーな小猫ちゃん、素晴らしいじゃないですか。

という訳でアーシアの登場で基本メンバーは全員揃った事になりますが
来週も新しいキャラクターが出てくるみたいなので楽しみです。