妖狐×僕SS 05話「春の蜻蛉」

今までン何度も変態変態と言い続けてきましたが
今週はその変態だらけのキャラクターの中でもさらに変態の蜻蛉が登場。

わずか1話で慌ただしくまたどこかへ言ってしまいましたが
間違いなくそのインパクトは1話分を超えてました。
もうあのワードとかあの言葉とかよく規制無しでセリフ言えましたね、
突然1週間くらい放送を休止しますって案内されても驚かないくらい危険なセリフすぎます。

あんなのもう凜々蝶様に近づけちゃダメですよ
カルタも早く逃げて下さい、今回の服装可愛かったけど!

そして最後はある意味2話に匹敵、もしくは超越したエンディングです。
あまりにも酷い、褒め言葉なのか分からないくらい酷い。
歌詞はもちろん映像もひどい、スタッフをSorMに分類するなら
まぁ前例が無いわけじゃないですけどキャストにまで付けてしまうなんておそらく前代未聞。

花澤さんなんて「どちらでも可」、ですよ!
っていうか「N」ってなんですか「N」って。
全くもう…日高さんはMですか。ふむ。