妖狐×僕SS 11話「陽炎」

蜻蛉とぶつかったところに凜々蝶様が来たシーンからの続きなのですが
ほぼ双熾の過去回という構成なために
かなり双熾の比率が高かったのでコメントに困るところですが
初めて実際に凜々蝶様と出会ったシーンでの凜々蝶様がかわいすぎたので特に問題ないです。
あの時代からも相変わらずな正確だった凜々蝶様ですが
今も昔もそれが可愛さを一層引き立てて凜々蝶様の素晴らしさを表現していました。

で、回想後の内容ですけど
これは実質最終回扱いということでよさそう。
ラノベでいうと2,3巻完結くらいのシンプルさが潔く
無駄に引き伸ばすような流れをあまり感じずいいですね。
しかし、誰が凜々蝶様にそこまで近づいていいと言ったんですかストーカー双熾、
あくまでもあなたはシークレットサービスです、離れて下さい。今すぐに!