TVアニメ「妖狐×僕SS」、キャラソンEDリストとノンクレOPなど公開。

現在放送中の「妖狐×僕SS」関連で色々と更新されていますのでチェックしてみます。

まずは12日に公開されたエンディングテーマのラインナップ、
前から告知されているように「妖狐×僕SS」ではエンディングを各キャラクターが歌う
いわゆるキャラソンEDを採用しているのですがその局のリストが今回公開されました。

第1弾は凜々蝶様ではなくあの変態双熾が担当しています、
既に第2話をご覧なった方はご存知かと思いますが映像もかなりインパクトがあります。
曲名は「楽園のPhotograph」

続く第3話、曲数の関係から4話かもしれませんが
続く第2弾を担当するのは我らが凜々蝶様!
曲名はシンプルに2文字で「君は」
さきほどの「楽園のPhotograph」と同じく作詞を原作者の藤原ここあさんが担当しているところにも注目です。

3番目はソロではなく連勝と野ばらの2人になります。
4番目も同じで卍里と残夏の2人。

しかし5番目のカルタはソロでエンディングを担当。ありがとうございます!
曲名は「sweets parade」、なかなかこちらもインパクトのありそうな曲になる予感です。

ラスト6番目は青鬼院蜻蛉、もう一人の変態です。
曲名も変態らしく「SM判定フォーラム」、おいおい・・・

という感じの以上6曲がエンディングテーマになります。


そして本日(21日)の更新では
ノンテロップのオープニングとエンディングが期間限定で公開されました。
公開期間は21日から来月3日の27時までの約2週間。
エンディングは第2話のあのストーカー双熾ver.のものとなっています。
注目は歌詞です。

この流れから考えると第2弾以降のキャラソンエンディングも公開されるかもしれないので
そちらも楽しみにしておきます。