妖狐×僕SS 06話「考えるよりも」

今週はついに来ました、カルタ回です。

渡狸の参入によってカルタサイドも話も進み
カルタの謎に包まれた学園での行動も少しだけ明らかになっていくにつれて
カルタの面白い子率がどんどん上がっていくのを感じます。
なんでも食べるらしいので今度何か与えてみたいですね。

そんなカルタをよく観察している凜々蝶さまも
他人、といっても妖館のメンバーですけど、その人達との関わって成長していって立派です。
突然の襲撃にも冷静に対応する姿は美しい。

それにくらえべてこういう肝心なときには全く使えない変態SSは
そろそろ解雇してあげないと凜々蝶さまの動悸がひどくなってしまうので早くなんとかしましょう。

今週のキャラソンエンディングは当然カルタ、
前回のギリギリまで攻めた変態EDとは全く世界の違う可愛さ全開のカルタらしさが溢れる一曲。
いいですね、こういうの。カルタらしいです、花澤さんらしいです。
とりあえず何度も聞いて見てみないと!