TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」、放送局情報などを更新。

今月10日に開催されたワンフェスにて
4月より放送開始予定のTVアニメ「変態王子と笑わない猫。」のエンディングテーマ情報などが公開され
その情報が12日には公式サイト上でも公開されました。


TVアニメ 変態王子と笑わない猫。


まずエンディング主題歌の情報について、
歌うのはなんと、小倉唯ちゃん!!
曲名は「Baby Sweet Berry Love」、リリース日は5月8日。
カップリング曲もあるようです。
そして「カンピオーネ!」主題歌に続くソロでの2ndシングルとなります。
これは楽しみです。

そして「へんねこらじお」という番組名のラジオ番組が始まることも告知。
パーソナリティは月子役の小倉唯ちゃんとエミ役の寺川愛美さんです
こちらも番組内でどんなトークが展開するのか楽しみ。
まずは2月24日(日曜日)にラジオ大阪にて放送、
その翌日からは響でも配信されるので全国でも視聴出来ます。

放送局の情報も公開されました。
公開された放送局はTOKYO MXMBSテレビ愛知RKB毎日放送テレビ北海道
北海道から九州まで広いエリアで視聴できるようになっています。
さらに15日の更新でBS11も追加され全国で視聴できるようになりました。