星空へ架かる橋 08話「ツッコミは○○(マルマル)で!」

きました、夏だ海だ水着回です!

しかも前回のラストでついに完全なデレに転じた伊吹がまだデレてます!
一馬に名前でなんて呼ばせちゃってもう攻略いつでも行ける状態なのですが
これもきっとを揺さぶるための事情で無理かな。

今回、カメラアングルのターゲットになってるのは初じゃなくて伊吹でした。

今までは食べてるシーンが多くてあまりヒロインやってなかった
伊吹を見て少し反応してきたみたい
あともう一押しで初もいい感じに。

で、水着回ですけど。
こういう話には定番のそれぞれ個性のあるセレクトになってます
つむぎさんは若干やり過ぎかもですが。
あとOPで毎週スク水を披露しちゃってるこよりなんて
新でも旧でも無くて旧々スク、最近アニメでまたよく見るようになってきてるあっちの方です。

何気ない水着回に見えて
伊吹の様子がちょっと気になるに、
他のヒロインも平等に好感度が上がっていることがハッキリ分かりました。さすが主人公。
あっでも陽菜は違う。こよりもあと少し足りない感じ。

そんな感じで主に伊吹だけど、
目に見えてヒロインがデレて楽しくなってきました!

ツッコミは裏拳で。