中二病でも恋がしたい! 05話「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」

5話です。

色々詰まってる4話ですが、まず森夏さまの扱いが段々と分かって来ましたね。
同好会では強く出てはいるものの完全にいじられキャラのポジションをものにしようとしています、
あの森夏さまが、森サマが・・・。
これこそクラス1位の人気とのギャップというやつです。

そして上昇する六花のメインヒロインとしての実力、
ここまでは可愛いけど中二病で痛いだけのヒロインでしたが
今回のテスト勉強での勇太との可愛で一気にメインヒロインっぽく見えてきました
さすがタイトルに恋がしたいと書いてあるだけあります。
まだ恋愛とかそういうのまでは遠そうですが確実に来てます。

あと今週は少しだけですが全員分の水着回も一応ありました、
六花・凸森チームと森夏・くみん先輩チームで同じスク水でも違う水着だったのがポイントでしょうか。
六花はオープニングのままです。

という感じで、このまま六花が引き離すのか
それとも他のヒロインが本気を出してくるのか次週以降注目です。