<新番組> 迷い猫オーバーラン! 1話「迷い猫、駆けた」

素晴らしい、見事に自分向けアニメ、こういうの大好物です。

放送前はとりあえず千世(CV.井口さん)プッシュで行こうかと思ったけど
さすが かな恵さんキャストだけあって文乃も捨てがたい。
見事なまでに分かりやすいキャラ設定に逆に注目したくなる。

その他のキャストもなかなか豪華で
叶絵(CV.ほっちゃ)、夏帆(CV.ゆかりん)などサブが面白い。
あと佐藤のキャストがさとりなこと、佐藤利奈さんなのは狙ってのことか!

作品そのものは典型的な感じもしつつ、何かが違う気配もします、
これは次回以降も見てみないと何とも判断出来ないかな。

今回はあまり喋っていなかったけど
次回から希(CV.彩奈さん)が本格参戦ということで
2話以降に注目!