乃木坂美夏の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 8話「してあげる……」

From 乃木坂美夏
Sub おにーさんへ♥



ひまひまおにーさんに朗報!
地図の場所まで一人で来て来て〜♪


    ---END---


まさに絵に描いたような女子校
羨ましいぞこら、頼む今すぐ代わってくれ!お願いします。

美夏のカットを1カットでも削る春香と葉月のNYシーンが邪魔に思えるくらいに
「乃木坂"美夏"のぴゅあれっつぁ♪」

「おにーさん、おにーさん」言われすぎだ!
裕人ちょっと今すぐ体育館裏まで来いや

アイキャッチBの「元気出して、おに〜さん♥」で元気出てきたあ!
まだ戦える、来年から本気出す!!

噂の「すぅぃーと美夏ちゃん」、ついに登場
数秒の間に甘い、可愛い、スウィート、美夏、みか、Mika!を濃厚に凝縮。
この瞬間にみかん果汁100%ジュースに勝った。
美夏のためなら演技の模範でも何でもしてやろうじゃないか、さあ来い

オロオロ慌てる美夏を目に焼き付ける。
もう春香と葉月さんが何をしていたか何て覚えてない

お約束の2人きりのロッカー密室なんて羨ましいぞ
外からドアをロックされてしまう何てむしろチャンス
誘ってきてるのに無反応とかコイツそれでも男か、酷い酷すぎるぞ!
こら裕人!早く何でも良いから今すぐ代わってくれ、頼む何でもするからお願いします、マジで頼む。


美夏 「みっかみかにしてあげるんだから♪

わあああああああああああああああああああああ!!

もう待てないぞ
○シテでもそのポジションを奪い取る!

家まででもどこまででも望むところにだっこして運んであげるから
骨の髄までみっかみかにしてにしてください。
いや、むしろ見てるだけでもみっかみかにされました。ありがとうございました。

ところで、なぜ今回の話を1時間SPにしなかった