true tears 13話「君の涙を」(終)

 気合いの入った作品だけあって、さすがです。
最終的に乃絵は誰とも付き合わなかったけど乃絵を含めてヒロイン全員が幸せになれるENDとは。

眞一郎もきちんと気持ちを乃絵に伝えたところもグッド
そこらへんのヘタレ主人公との違いを最後に見せつけました。
4番ざまあ(ry


愛ちゃんと三代吉だけ既に別ワールドに旅立ってましたね、あの二人は別ストーリーでも十分行けた。


(放送開始前に不覚にも知ってしまったのですが)最後の回ということでサービスカットもありましたし
今期のアニメではストーリー構成的には最も文句が少ないんじゃないでしょうか。
すごくキレイにまとめられていたと思います。


ピーエーワークスが手がける初のテレビアニメということで「true tears」は通常設定される枚数制限も外し
その結果、かなりのハイクオリティな仕上がりとなりました。
今後生み出されるピーエーワークスの作品でこのクオリティを維持するのは難しいと思いますが
今後も良作が創られる事を期待しています。