<新番組>輪廻のラグランジェ 01話「ようこそ、鴨川へ!」

日産が協力しているアニメということで少し油断していました、
これ、どう見ても堂々とした深夜アニメです。

具体的に言うと深夜アニメらしく
1話でいきなり水着、パンツ脱いで発言などなど、
このアニメに協力した日産さま、本当に協力して大丈夫だったんですか?

とても誰もが知っている大手企業が協賛したレベルを超えた1話の掴みっぷりに
これは日産はじまったとしか思えません。

どうせならオービットの目立つ所に日産のエンブレムでも付ければよかったのに。

他にもジャージ部とか、「まる」推しとか色々と拾えそうなネタはまだまだあるので
これは今後も楽しめそうです。
夏織さんの演技にも期待。

OPでも「まるっ!」って言ってましたね。