DOG DAYS EPISODE 11「夜空に花が舞うように」

先週で魔物化したキツネの問題は解決したのですが
ええっと、レオンが心配していた問題もあれで同時に解決したようです…。
ちょっと簡単すぎじゃない…?

仕方ないく、もうそういうの忘れて。
残りの時間を何に使うのかと見ていたら
なんかイベントはじまった!ミルヒがライブで歌い出した!
しかも歌はほっちゃんだけあって本気なのにビジュアルがちょっと危うい感じに。

とりあえず動いてる部分としてリコの元に何かよくない情報が入ったみたいですが
それは次回から明らかになりそうということで今回は平和に終わりました。

エクレの好感度がかなり上がってるのはいいよね!