DOG DAYS´ 10話「空陸一騎打ち!」

今回はほぼ全てのメインキャラを平等に出した代わりに
1キャラあたりの話があまり深く無かったですが
まだまだ序盤戦らしいのでこれからに期待できそうです。

クー様とベッキーミルヒリコの空中戦について
せっかくパスティヤージュ最大の特徴である空中戦に
あっさり対抗できてしまうなんてビスコッティちょっと強すぎじゃないですか。

一応2対2の戦いは互角という感じですけど
空中戦で互角だとパスティヤージュもう勝てない・・・。
だからアデルが居るのですね、納得。

しかしあれだけ最初は最強だったベッキーカード改めバレットカードが
簡単にミルヒに受けられてしまうなんて
はやくベッキーにアステリズムストライク以外にも新しい技をもっと追加しないと!