ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 05話「ふたりの放課後、ふたつの放課後」

とわちゃんと日常の食事から始まり
Aパートでは恋に悩むつむぎと
何も意識していない森太郎のドーナツ食べに行くことに無事成功するし

Bパートではのえるがやってみたかった青春イベントを
順調にクリアしていくし

なんて平和な日常アニメなのでしょう。

森太郎と仲良くしたいのはヒロイン全員だけど
とわちゃんは別に付き合いたいわけじゃないし、
のえるは友達になりたいだけなので
ヒロイン3人とは普通にこのままいい関係を築けそう

そんな平和な1日の終わりに突然現れた新たな天使

残りのヒロイン2人よりも先に天使が増えるとは。