ひきこまり吸血姫の悶々 10話「アルカ王国のお姫様」

天照楽土との同盟が公になってしまったら
ゲラ=アルカも黙っていないと
突然の宣戦布告からレインズワース率いる軍の襲撃で一気に物騒な流れに

七紅天闘争では争う相手だったムルナイト帝国の他の七紅天も
今回はこちら側、仲間ということで
前回は徹底的にコマリを狙ってきたフレーテさんが
意外と心強い存在になっていてイメージが一気に変わりそう。

突然現れたネリアによってコマリとその周囲に居たメンバーが転移させられますが
サクナは離れて戦っていたこともあって
コマリ様以外の同行メンバーがヴィルと何故か巻き込まれたカルラ、
そしてここに連れてきたネリアとメイドのガートルードという不思議なメンバー構成に

ゲラ=アルカと天照楽土は国同士が敵対関係にあるので
普通なら一触即発のメンバーですが、大丈夫なんでしょうか

結構ポンコツなところ見せちゃってるので
ネリアに襲われたらカルラさん一撃でやられちゃいそうですよ。

あと今回はちっちゃなコマリ様とカルラのシーン、最高に可愛かったですね!