魔法少女にあこがれて 04話「最強アイドル♥トレスマジア」

放送開始ゼロ秒で
視聴者の期待に応える今週はマゼンタと遊びましょ!

何かベーゼに対してマゼンタなりの考えがあるようで
1人で挑んでくるものの
ハサミを魔物にして使うという効率良すぎる攻撃でベーゼが素晴らしい姿に

これまで様々なモノを魔物に変えてきましたが
こんなにもシンプルかつ機能的でしっかり目的を果たす魔物を作り出すなんて
ベーゼも戦い方を分かってきましたね!

対するマゼンタも二戦目で
ハサミの魔物対策をしっかりと考えて来ているはずなのに
それが少しズレているのがマゼンタらしいと言うかなんというか、
とにかく、ありがとうございます!!

Bパートではレオパルトとサルファの相性が悪すぎるようで
変身前も変身後も同じように言い合ってやりあってましたが
テストの点数は良いのに戦闘では頭脳プレーが上手く行かないレオパルトにとっては若干不利か

というところで、
ついに次回はネロアリスこと、こりすちゃん登場!

これでトレスマジアと
エノルミータで3対3になりますね。勝負はここからです!