ご注文はうさぎですか?BLOOM 02羽「幼馴染ハート強奪事件」

これはもうシャロちゃん回ですね!

怪盗ラパンで始まり、
怪盗ラパンで終わる。

Aパートではシャロ千夜の関係性がよく分かる肝試しパート

バドミントンを思い出す謎の千夜の回避スキルも気になるところですが
全力ココアちゃんも可愛い

そしてどのみち巻き込まれるシャロちゃん


Bパートではココアちゃんの助言を受けて
怪盗ラパンを極めるシャロちゃん

シャロちゃんが怪盗ラパンを極めたら
それは完全に怪盗ラパン

コスプレも似合っている、と言うより本物そのものなので
シャロちゃんレパートリーが増えましたね!


そして今週から公開のエンディング!

チマメの歌うエンディングは
開始直後から安心のチマメ可愛いテイスト

アリスっぽい衣装の3人、瓶の中に閉じ込められた(可愛い!)チノちゃんを救い出して
3人並んで進む姿、それは可愛い。


今週のシャロちゃん、頑張った!