お兄ちゃんはおしまい! 09話「まひろと年末年始」

今週はクリスマスから正月までの話なのですが
これもう最初から女子中学生だったと思いこんでませんか?

みはりのデート発言の真相を確かめるために後をつける状況で
この可愛い服を当然のように着こなすまひろ

もみじに選んだ(最初の)服なんて見るからに可愛い系で
まひろ本人も高評価でしたし

着実に女子中学生に染まっている。

染まりたい。


正月には甘酒で酔うというアニメあるあるを実行したのが
みはりというのが少し意外なところですが
しっかりしているように見える子が暴走するのが良いのです。

暴走してかえでを襲う様子を見て
大満足のみよちゃんを見るのもまた良いのです。