シャドーハウス 2nd Season 10話「仲間の価値」

マリーローズとの戦いも終盤へ

ケイト様は自分が考えた作戦は上手くいかなかったと言っていましたが
エミリコやショーンを加えた4人の連携での勝利でしたね。

噴水の手前で追いついてしまうエミリコの行動力と体力には驚かされますが
最後の入れ替わりは見事な作戦でした

特に1期からずっと基本的に同じ地味な服装だったエミリコが
ケイト様の赤色の華やかなドレスを着て薔薇の髪飾りも付けている姿が斬新で
少し上目遣いにも見えるその姿は可愛さ大幅アップ!

逆にシンプルな色のエミリコの服を着るケイト様も
普段は見られないシックな印象でこれもなかなか良い。

良いものを見ました。