継母の連れ子が元カノだった 08話「元カップルは警戒する「わたしはもうフラれてるんですから、大丈夫ですよ」」

いさなは前回振られたはずなのに
全然そんな感じがしない。

それどころか今週も結女と暁月で
いさなの私服を選んであげたり可愛く仕上げてあげた上に
本棚を見るのを目的として水斗の部屋に上がり込み
さらには持ち前の性格を活かしてベッドでゴロゴロしたり
いつも通りに靴下を履かせたりまるで振られた事なんて無かったみたいな行動を

そりゃ結女みたいなリアクションになりますよ。

それらを目の前で見せつけられたからこそ
結女も同じように靴下を履かせてもらってみたりアクションを起こしてしまったので

ここはあともう一歩、結女の頑張りに期待したい。

Gカップには屈しない!