<新番組> ぼっち・ざ・ろっく! 01話「転がるぼっち」

ひとりちゃんこと、ぼっちちゃんの気持ちが分かる人も多いんじゃないでしょうか

でも勢いで初めてギターをしっかり続けて上手くなったのは
ぼっちちゃんの凄いところ。

学校で話しかけてもらえるように持ち物でアピールするのは少し痛いけど

でも虹夏に半ば強引にライブハウスに、そしてステージ上に連れて行かれても
逃げずに今できることをちゃんとやってきたこと

このほんの少し、半歩くらいの前進が出来るのがぼっちちゃん、
だって普通は出来ないですよ。

公園で偶然にも虹夏と出会ったことで変わり始めた世界、
次こそはぼっちちゃんの実力を発揮できますように!