<新番組>カッコウの許嫁 01話「私の彼氏になりなさいよ」

第1話。

初回という事を含めても
まさに基本に忠実なキャラ紹介を兼ねた展開。

偶然出会ったヒロインと事故って胸を揉んだ事で偽装彼氏させられて、
不良(というか厄介なファン?)をボコって助けて分かれた直後に許嫁になって

これだけでも十分なのに

3人のヒロインのうち1人は妹、
しかも結果的に義妹という付加価値を手に入れた妹ヒロイン

そこにバランスを取るために登場、学力優秀なクラスメイトなヒロインは
主人公が本来狙っていた子という。


基本的なヒロイン設定、定番のヒロインとの出会い、関係性。

映像は綺麗でヒロインも可愛い方だけど
初回が少し懐かしさすらある基本スタイルだっただけに
次回以降、いい意味で裏切ってくれるような展開に期待したい。