<新番組> ビルディバイド -#FFFFFF- 01話「No Rain, No Rainbow」

第2期、13話。

1期のラストから3年が経過した新京都は荒廃した世界に

そして「むねなしちゃん」とイジれないくらいに
3年間で成長したひよりちゃんは
マスコット的な可愛さだった1期から
人が変わったように格好いい主人公としても成長していました。

師匠と慕っていた照人、
そして桜良を取り戻すために3年間1人で必死に頑張ってきたからなのでしょうが
ずいぶんと頼もしい姿になったものです。

逆にあれだけ王として強者の風格だった菊花は
何もできない逃げるだけの存在に

ある意味これも可愛らしくもあって悪くないですが
ここはひよりと一緒に2人で立ち上がって欲しいところです。