ビルディバイド -#000000- 12話「道の果て」(最終話)

1クール目の最終話。

残りライフが僅かなところまで追い込まれてからの大逆転勝利は
まさに主人公らしい熱い展開ではあるのですが
そのために使ったアイオラがかつてキッカから奪ったデッキの1枚とは…

結局あの時のデッキは返せたのでしょうか。

桜良は消えたままで、囚われたままのキッカこそ救出することは出来ましたが
今度は照人が捕まってしまい
メインCPUであるキッカが取り返された影響か新京都のデータにも乱れが

直光もいつの間にか別室で親子バトルを繰り広げていますし
最終的にこの世界に取り残されたのは、ひより。

2クール目では、ひよりが主人公として照人を救いに行くのか。
その時はキッカが仲間として協力したりするのでしょうか。

あと消えたままの桜良は…、早く桜良だけでも救ってあげてください!


2クール目、第2期のタイトルは予想通りに「#FFFFFF」と書いてコードホワイト、
1クール目のタイトルと同じくカラーコード由来です。

放送は、2022年4月。

季節は春、桜良ちゃんの活躍を!


<公式サイト>
ビルディバイド -#000000-(コードブラック)

<関連エントリ>
ビルディバイド -#000000- カテゴリーの記事一覧 - 深夜アニメ実況の果て。