GA文庫「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」ついにTVアニメ化を発表!!

GA文庫から発売中の人気作品
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のTVアニメ化が1月4日に発表されました!


「お隣の天使様」は、佐伯さん原作、キャラ原案ははねこと。
現在、第5.5巻まで発売中のライトノベルで、第1巻は2019年6月に発売。

コミカライズも予定されています。


今回のTVアニメ化の発表と同時に
主要スタッフとキャスト、ティザーPVが公開されています。

制作スタッフは、
監督に、「放課後さいころ倶楽部」今泉賢一。
シリーズ構成に、「五等分の花嫁」大知慶一郎。
キャラデザに「ロウきゅーぶ!」「天使の3P!」「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」野口孝行

アニメーション制作はproject No.9が担当。


キャストは主人公の藤宮周に坂泰斗。
ヒロインの椎名真昼に石見舞菜香

赤澤樹に八代拓、白河千歳に白石晴香


公開されたティザーPVは約1分3秒程度で
作品の雰囲気を感じられるBGMに石見舞菜香さんのナレーションを確認できます。

また、公式サイトには原作イラストを担当する
はねこと先生の記念イラスト等も掲載されています。



その他の放送時期などの情報は明らかになっていませんが
この天使過ぎる作品の今後発表される情報には注目です!

TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』公式サイト
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」特設サイト|GA文庫