見える子ちゃん 08話「見えてるもの」

今週は母親へのプレゼント選びからの
何故か試着する流れからサービス展開のようで
しっかり隣に待機しているあちらの世界の方。

悪いものでは無かったとしても
あの狭い空間で接近されるだけでも怖い。


しかし今回はそれだけに終わらず
本当の恐怖は帰りの電車の中でした…

最近は毎回のように見るからにヤバイやつが登場しますが
今回は直接攻撃を、しかも端から順番にしていくホラーの定番で恐怖心を煽る。

あの状況下で声をあげたり走って逃げ出さないだけでも
尋常じゃない精神力なのはこれまでの体験の効果か

しかしノーダメージでは終わらなかったのが今までとは違うところ。

でも仕方ない。周りに気付かれてないだけで十分にセーフ。


そして今週はこれで乗り切ったかと思ったところでの
数週前の捨て猫回で登場したヤバいやつ、あいつが臨時の担任として再登場するなんて。

街中ならスルーすれば乗り切れますけど
担任となると話は別。

何かよくない事をしているだろう人と毎日顔を合わせるのは普通に恐怖。